konmikittyのダイエットのログ

47歳のおばあちゃん。孫はもうすぐ中学生…目指せ47キロ!ダイエット毎日頑張っています。

人生初の体重60キロ!

f:id:konmikitty:20170719133035j:plain

妊婦の時よりも・・・・最高のおデブになってしまった・・・・

幸せ太り?安心太り?

自分は絶対に太らない!夜中にカップラーメン食べても太らない!

って思っていたのに・・・・涙

年にはかなわない?いや・・・油断?・・・いやいや・・・甘えだ!

太って一番悔しかったことは、太ったね~とか!アンパンマン

とか言われた事ではなく・・・着たい服が着れなくなった事!

したい髪型ができなくなった事!でした・・・・😢

15キロも太ってしまった今、どうやっても痩せる事ができなく、ある時!

人生は一度きり・・・・明日何が起きるか分からない・・・・

毎朝のニュースを見て、ふと思った!そして決めた!

ダイエットしよう!!!!ではありません!!!だって痩せないもん涙

私が思ったこと‼決めた事‼は・・・

その1❣感謝

その2❢自分に甘えない

その3❣人の悪口になるような事は言わない

その4❣すぐ怒らない

の4つでした・・・・それから二週間!なんと7キロも瘦せました!

ここからは、もう楽しくて楽しくて・・・(^◇^)

長年使っていなかったダイエットマシーンたちも!

最近買ったけど結局使ってないブルブルマシーンも!

楽しく使えるようになりました。。。

だって!いつか着れる、着れる、と信じて投げないでおいた洋服も!

まだ少しきついけど・・・着れたんです!!!!

この喜びと幸せと!この結果を!ダイエットや美容で悩んでる貴方に❣

皆にも綺麗になってもらう為に!ブログを始める事にしました!

必ず❣貴方も❣ダイエットに成功して素敵な自分に愛に行けます❣

ダイエット以外でも女として生まれてきて悔いのない人生をおくる為の

アドバイスを、このブログで沢山紹介していきたいと思ってます!