konmikittyのダイエットのログ

47歳のおばあちゃん。孫はもうすぐ中学生…目指せ47キロ!ダイエット毎日頑張っています。

顔痩せマスク!本当に小顔になれる❣

皆さぁ~ん(^^)/

おはようございます!

こんみきは❣昨日は3時位いまでお仕事して4時位に寝たよ!

朝は、娘を学校に出すのに一度6時におきてからの・・・

ニュース見ながらの二度寝!今度は10時に起きたよ!

起きたら必ず真っ先に体重計!

f:id:konmikitty:20170720113743j:plain

体重って・・・2.3キロ減ったら、なかなか減らなくて!

ここから諦めてしまう事・・・よくありますよね・・・!

そこで諦めない事!!!!!

その1無理をしない日を5日間作る!

その2その5日間は自分にとって良い事㋾やってみる!

その3食事は少しずつ間食気分で食べてみる!

注意!お仕事をされてる方は朝は野菜ジュース、オレンジジュース、グレープフルーツジュース一杯にスプーン一杯のオリーブオイルを混ぜて飲む!お昼は普通に食べたい物を食べる!お家にいる方もやってみて!家だと歩いて買い物に行ったり、階段を何回も往復したりサウナスーツを着て大掃除したり自分なりに自由に動けるけど・・・お仕事中の方はそれができないので❣勝負は夜!気をつける事は!5キロくらい体重を落とすまでは夜ご飯は、子供が食べる位の量にして食べた後は、犬の散歩や少しの運動をして早く寝る事!家にいる方はいっぺんに満腹になると眠気ややる気がなくなるので気をつけてね!食べてすぐに眠くなったら、とりあえず目が覚めるような事に取り掛かってみて!昼寝をしたい方は顔マスクをつけて食事は起きてからにして30分くらいベットではなく床の間かソファーなど寝ずらい所で寝てみてね❣全ては甘えが・・・デブになる

f:id:konmikitty:20170720113804j:plain

サウナスーツの中に引き締め効果のある下着を身に着けて❣

食事もそのまま食べるときつくて量が少なくなるよ・・・ワラ

とりあえず楽しみながら自分を変えてみて❣少しずつ変わってきたら

本当に色んな事が楽しくなるのは間違いない❣

あ!後、必ずサウナスーツや引き締め下着はお風呂の前に!

洗濯して干さないと次の日に着れないと諦めてまた同じ事になっちゃうぞ~!

毎日続ける事が!自分を変える!変われた自分に愛に行こう~!(^^)!Byこんみき❣