konmikittyのダイエットのログ

47歳のおばあちゃん。孫はもうすぐ中学生…目指せ47キロ!ダイエット毎日頑張っています。

ここからがワンダーコアなんだろうなぁ~

 

おはよ~❣

ここからは苦労するなぁ・・・・きっと!

体重減らないし!お腹のお肉がお産後みたくなってるし!

このブログでは全てを証し全てを見せて、どうすれば?

何をすれば?何を飲んだり食べたりすれば?

そお!   こんみきが実験台になり!必ず!

皆にも痩せて!健康に!美容に!綺麗で可愛いを叶えてあげたい!

ってな事で!本日の体重・・・は変わらず…涙

f:id:konmikitty:20170721114248j:plain

よし!今日から少し筋トレだ!このお腹の!!!肉ーーーー!

f:id:konmikitty:20170721114545p:plain

f:id:konmikitty:20170721115902j:plain

ここから筋トレで、どう変わるかは…楽しみだ!

まずはグレープフルーツ100%ジュースにオリーブオイルでも飲むか~

f:id:konmikitty:20170721115203j:plain

からの~!今日はワンダーコアからの参観日&PTA総会だから!

中学校まで歩いて買い物して帰って来まぁ~~~す('◇')ゞ

f:id:konmikitty:20170721115544j:plainBy・・・こんみき❣