konmikittyのダイエットのログ

47歳のおばあちゃん。孫はもうすぐ中学生…目指せ47キロ!ダイエット毎日頑張っています。

ブルブルマシーンかワンダーコアか?

おはヨ~(^◇^)

昨日はホルモン会にお呼ばれしてビールにホルモン!

やっちゃいました・・・お酒もかなり飲んでしまいました!

で・・・体重は???

f:id:konmikitty:20170722123018j:plainん~!増えたり減ったり・・・

昨日バイトに来てくれた女の子!前にバイトしてくれた時より!

な・な・なんと!体重が15キロも落ちて!この美脚!!!

f:id:konmikitty:20170722123416j:plain痩せるって!健康だし!何よりも・・・

オシャレが出来るのが一番の喜び(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も朝から顔マスク付けてパソコンの前で頑張ってるよん❣

f:id:konmikitty:20170722123744j:plain気にしてた二重あごもスッキリした❣

顔のパンパン差は何とかなくなった!f:id:konmikitty:20170722124026j:plain

体重を落としてからの筋トレ!

顔痩せしてからの美容!この二つは大事です!

しわや、たるみの原因になります!

後はたっぷり水分をとって、お風呂の後の顔や体の潤いキープ!

ダイエット中は汗をよくかくので、乾いた後にカサカサになり、

かゆみが出てきます!そこでガリガリかかずにクリームなどで潤ってね!

ダイエットしながら同時進行で健康!美容!も心掛けましょう(#^^#)

今日の目標!

その1❣一日の中で時間のある時に筋トレをする事(プヨプヨお腹や二の腕の為)

その2❢食事は少しずつを何回かにする事(眠気㋾なくす❣胃の中に安心を与える)

その3❣お水を沢山飲んで利尿効果をあげる事(健康にも良い)

その4❣これは毎日ね!背筋を伸ばし姿勢を良くする(猫背はデブ菌を集めます)

でわ!今日も一日頑張りましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡By・・・こんみき