konmikittyのダイエットのログ

47歳のおばあちゃん。孫はもうすぐ中学生…目指せ47キロ!ダイエット毎日頑張っています。

むくみ嫌! 引き締めタイツで今日もスッキリ(#^^#)

おはようございます❣昨日は久々の朝までコース!

お酒もかなり・・・飲んでしまった😢

そんな次の日のむくみ解消には❣これ❣

f:id:konmikitty:20170725125333j:plain一日履いたらスッキリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エストまでのタイツはお腹回りやヒップにもかなり効果あり!

引き締まり・・・すごく良いよ❣

引き締めダイエットタイツのおススメの履き方

その1❣動いているときに履く

その2❢できれば毎日、暑い日も履く

その3❣夜寝るときは締め付ける下着は全て外して解放感あるパジャマのみで寝る

注意!皮膚呼吸はとても大事なので、美容や健康の為にも楽な方法はダメね(#^^#)

By  こんみき(⋈◍>◡<◍)。✧♡