konmikittyのダイエットのログ

47歳のおばあちゃん。孫はもうすぐ中学生…目指せ47キロ!ダイエット毎日頑張っています。

顔痩せマスク・・・これ!ちゃうやん~(笑)

今日もお天気なう❣

朝から顔痩せマスクを探すこんみき・・・・・|д゚)

な!ない!・・・相方のひーちゃんが・・・あったヨ~・・・

ありがとう(o^―^o)ニコ

大爆笑・・・の一日スタートでした(笑)

f:id:konmikitty:20170726113751j:plainこらぁ~!でも笑えた・・・

 

女性に支持されているパーソナルトレーニングジム【Runway】

 

体重が2キロ増えてる!!!!

今日は打ちっぱなしか、テニスに行こう!

動かないと・・・・やばいやばいやばい!

でも顔瘦せマスクだけは毎日つけてるから本当に小顔になったよ!

だからこそ!毎日続けてる!顔にたっぷり汗かいて・・・

その後に顔洗って・・・潤いマスクパック・・・最高にツルツルだよ!

顔が小さくなって、お肌もツルツル!汗の力と毛穴の開きや汚れ!

顔痩せマスクは・・・だから良いのかぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡By こんみき