konmikittyのダイエットのログ

47歳のおばあちゃん。孫はもうすぐ中学生…目指せ47キロ!ダイエット毎日頑張っています。

今日は!運動運動運動しまくったw

 今日は!朝からゴルフの練習!こんみき愛用ゴルフブランドのBLUE CRUSHを着て今年初の打ちっぱなしに!

f:id:konmikitty:20170727180532j:image

それから芦別のぺぺさんで大好きなハンバーグランチ。久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしかったー!

f:id:konmikitty:20170727180543j:image

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

そして、、、そこからテニス🎾

娘がテニス部なので教えてもらいました!

f:id:konmikitty:20170727180450j:image

なんと、その後またまた!ゴルフの打ちっ放しへ!本日2回目、汗だく汗だくです!

f:id:konmikitty:20170727180527j:image

夜ご飯は納豆キムチ豆腐のみ!

お酒は仕事上やっちゃうので、、、flowernuvoでお待ちしてまぁす(๑>◡<๑)

Byこんみき