konmikittyのダイエットのログ

47歳のおばあちゃん。孫はもうすぐ中学生…目指せ47キロ!ダイエット毎日頑張っています。

皆んな占い大好きなのねぇ(о´∀`о)

はじめてのタロット占い―オリジナルタロットカード22枚付き

皆さん(╹◡╹)♡

今日は頑張って早起きした!こんみきです!

2キロ増えた体重、、、とりあえず戻しました!

かなりの筋肉痛ですが、朝からパソコンの前で朝ご飯の豆乳飲みながらブログ書いてます٩( 'ω' )و

f:id:konmikitty:20170728101735j:image

昨日から、久しぶりに始めたタロット占い!

ものすごく当たるのでお客さん全員びっくり!

昨日占った方の人数は、、、なんと!10名!

次から次に、、、次は俺〜!次は私〜!

10人の方全員が、、、当たってる!当たってる!

お店終わってから自分も占いました!🔮

うん!やっぱり当たってる!

f:id:konmikitty:20170728101727j:image

今日の朝も早速占ってみたよ〜

占いの結果は!今日こんみきは、、、ため込まないで手放す!そうすると、、、何倍にもなって帰ってくる!他の内容は、ひ!み!つ〜

いちばんやさしいタロットの教科書

f:id:konmikitty:20170728101749j:image

占ってほしい人は、、、お店に来た時にママにお願いしてね〜(๑>◡<๑)  By こんみき

 

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

 

はじめてのタロット占い―オリジナルタロットカード22枚付き

はじめてのタロット占い―オリジナルタロットカード22枚付き