konmikittyのダイエットのログ

47歳のおばあちゃん。孫はもうすぐ中学生…目指せ47キロ!ダイエット毎日頑張っています。

小顔サウナマスクはホントにすごいです❣

巻いて瞬間発汗! SUPER小顔サウナマスク ([バラエティ])

皆さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ぉはょん

今日は娘がご当地アイドル㋾やっているので!朝から準備準備!

お弁当❣衣装❣撮影会様のお洋服❣メイク&ヘアセット❣良し(^^♪

こんみきは仕事があるので行けないのでお家で応援してます!

f:id:konmikitty:20170729121623j:plain

さぁ!フルーツ青汁飲みながら!まずはブログ更新です!

最近の、こんみきの体重は54キロだったり53キロだったりと・・・😢

こんな時はクヨクヨせず!スクワットしたり、小顔サウナマスクしたりと!

ダイエットだけではなく美容にも頑張っている毎日☆

f:id:konmikitty:20170729121605j:plain

一つ分かったことは!小顔サウナマスクのおかげで顔が引き締まって、顔に汗を沢山かくことで毛穴が開き自分の汗がものすごい潤いに繋がりお化粧のりも、ばっっちり!!!なんです!

皆からどこで買えるのか質問があったので愛用の商品を紹介しますね!

是非、皆さんもテレビを見ながら!掃除しながら!使ってみてね❣

できれば・・・動きながらだと、ものすごい汗がでまくります!

 小顔サウナマスク❣おすすめ商品はこちら⇊⇊⇊

こんみき愛用の小顔サウナマスクと同じものです❣是非使ってみてね❣Byこんみき

 

巻いて瞬間発汗! SUPER小顔サウナマスク ([バラエティ])

巻いて瞬間発汗! SUPER小顔サウナマスク ([バラエティ])

 

f:id:konmikitty:20170722123744j:plain

巻いて瞬間発汗! SUPER小顔サウナマスク ([バラエティ])

巻いて瞬間発汗! SUPER小顔サウナマスク ([バラエティ])