konmikittyのダイエットのログ

47歳のおばあちゃん。孫はもうすぐ中学生…目指せ47キロ!ダイエット毎日頑張っています。

ドカンとやせる!酢キャベツ!ここからはコレだ!

ごきげんよう

昨日と今日と焼き肉~!体重は変わらず・・・

お昼くらいは食べたいものを食べたいので!

今日から酢キャベツ始めます( `ー´)ノ

一週間やってみますね・・・

f:id:konmikitty:20170731181945j:plain

ドカンとやせる! 酢キャベツダイエット (歌手が48?やせた! ウエスト40?縮小!)

 

 ただ救われているのは、お顔のマスクで一番目立つ顔が引き締まった事❣

これだけは・・・かなりの効果です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

巻いて瞬間発汗! SUPER小顔サウナマスク ([バラエティ])

 

巻いて瞬間発汗! SUPER小顔サウナマスク ([バラエティ])

巻いて瞬間発汗! SUPER小顔サウナマスク ([バラエティ])

 

あいうえお運動や顔のマッサージより付けたまま掃除したりご飯支度したりできるのが最高に時間を忘れさせてくれちゃいます・・・

でも、まだまだ小顔にしたいのと悩んでいた乾燥や肌のツヤが自分の汗の力で!

こんなにも潤ってくれるなんて・・・

それとそれと!付けている時の自分の顔が人に見られても恥ずかしくないんです!

f:id:konmikitty:20170731182553j:plainBy こんみき