konmikittyのダイエットのログ

47歳のおばあちゃん。孫はもうすぐ中学生…目指せ47キロ!ダイエット毎日頑張っています。

お腹のお肉が・・切ない・・ガードル生活始めます!

皆さ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡おはようございます❣

今日も、お洗濯日和・・焼き肉日和・・ダイエット日和・・デスね❣

こんみきは朝からグレープフルーツ100%ジュースにオリーブオイル・・に❣

f:id:konmikitty:20170802114249j:plain

秘密のパックでお肌を潤ってますょ~(^◇^)

f:id:konmikitty:20170802114445j:plain

体重は53キロ・・・・なかなか苦しいけど!

スクワット50回!ワンダーコア100回!他・・・頑張ってます!

体重落とせても、47歳のこのお腹のお肉が///悲しいわ~

f:id:konmikitty:20170802114858j:plainこの横に乗っかるお肉~😢

姿勢も大事みたい!常に姿勢を気にしていると背中やお腹に・・・

お肉がつかなくなるらしいです!皆さんも心掛けてみて💛

 

 後は油断!!!!!!!

顔のマスクで、二重あごがなくなり、小顔になれたと言うことは・・・!

お腹も、油断させない!そして毎日少しの筋トレ!この二つで、こんみきの・・・

横にのってるお肉が・・・どこまでになるか!お楽しみを・・・

上の↑ダイエットガードル!おすすめょ❣

ヒップ!お腹!ウエスト!いっぺんに消えろ~~~❣By こんみき

Smato 骨盤補正ガードル 加圧ショーツガード ハイウエスト 補正下着 クロスシェイプ 骨盤ガードル ウェストニッパー お腹引き締め ヒップアップ ボディシェイパー 骨盤 産後 ダイエット コルセット 骨盤ベルト ショーツ 骨盤サポート ロングガードル Wク ロスシェイプ 美尻下着